サイトアイコン しんゆりステージ・新百合ヶ丘ライフ 街ガイド

田園ポテトのテイクアウト店 ボンジュール! 12月13日オープン、マプレ1F

denaikya_r

街の雰囲気が
ボンジュール!

控えめファサードで通りに面し、
その奥にオシャレなフレンチの香りが!

楽しみが増えました。

女性層に圧倒的な人気の田園ポテトマプレ1F路面にテイクアウト店 boulangerie!12月13日ついにオープンしました。
11月にオープン予定、待ちに待った開店。沢山のお客さんが入っています。オープン記念中はドリンクのテイクアウトはないようです。クリスマス前というこの時期、Xmasケーキの対応も含め、大忙しみたいです。
ということで、まだCafeカフェは、ドリンクは開始していません。(12月13日時点

少し、落ち着いた頃に、人気のパンやスイーツの紹介がてら、
周辺の変化など交えてリポートします。

※ ※ ※

以下は以前の記事です。
看板商品となったスイートポテトの田園ポテトから始まり、新百合ヶ丘店では軽食も食べられるお店へと。そのお店の様子は別の機会に、ここテイクアウト店「ボンジュール!」はスイーツ、ドリンクだけでなくパンも販売するそうです。田園ポテトらしいパンがテイクアウトで食べられる、これはうれしい。
(この写真は工事中)

 

田園ポテトの出現でマプレの通りに、少しずつ人の流れが、出来そうですね。
店内は奥行きのあるカウンターになっています。お客さんが途切れません。
 

モバイルバージョンを終了